コンセプト

面白いを届けて、皆さんの楽しい人生において名脇役になります。

2006年の創業以来、私たちは雑貨を通して、

「ワクワク・ドキドキ・楽しいを伝えたい」
「豊かで楽しい人生のお手伝いをしたい」
「皆様のそれぞれのライフスタイルに楽しみをプラスしたい」

そう考えて日々商売をさせていただいております。

人生の様々なシチュエーションではきっとお気に入りの雑貨たちが活躍してくれていると思います。
それは、アクセサリーだったりキャラクターのポーチだったりお気に入りのバッグだったり。
そんな人生を彩る楽しい雑貨を気軽に楽しんでもらえる、皆様が主人公の映画の名脇役になれるようなきらりと光る会社を目指しています。
みなさまがあふれんばかりの笑顔になるよう、商品・サービス・企画・場・お店・会話にいたるまで、面白いことを追求していきます。
楽しいスタッフ・楽しい雑貨・楽しいお店で皆様をお待ちしております。

また、我々の使命の一つは女性が活躍することです。
女性が活躍してリーダーがどんどん育っていけば世の中は平和になると思っています。
女性は競争ではなく協調を好むと考えているからです。
世界のリーダーが全て女性なら戦争は起こらないのではないかと思います。

世の中に楽しいが広がっていくように全力で事業の拡大を行ってまいります。
今後とも、ご支援ご鞭撻のほど株式会社ファンライフ一同をよろしくお願い申し上げます。

株式会社 ファンライフ
代表取締役 中村俊也